スポンサーサイト


誕生日♪

今日は家の夫と5兄妹の誕生日です。
茶美のことがあるので特にお祝いもなし・・・
そういえば5兄妹は去年もちゃんとやってやらんかったような気が・・・
おめでとうの気持ちを込めていっぱい良い子良い子しました。
あ、夫にはしてませんけど(笑)
5兄妹も今日で11歳。
大きな病気もせずここまで過ごしてくれました。
これからも楽しく幸せでいて欲しい。
それだけが母ちゃんの望みです。

アンディ
ボビー
はな
なな
ピンキー



茶美はこの数日あまりよろしくありません。。。
相変わらずくったり横になったまま。
それでもスープご飯は6日に一度くらいうんちが出るくらいの量を口にしてくれていたのに、一昨日から吐き気が出て来てしまったので食欲が一気に失せてしまいました・・
何をおすすめしてもいらにゃいと言われ母ちゃん途方にくれておりました。

そんな中かよさんとうーちゃんと笑ちゃんからオイシイプレゼントが届きました♪
かよさんの手作り鶏ジャーキー☆
食欲が無くなってしまった猫さんも食べてくれたと言う鶏さん。
かよさんの心のこもった素晴らしい鶏さんのパワー!!
茶美も丸一日ぶりに口にしてくれました。




かよさん、本当にありがとうね。
茶美のオイシイさんになってくれました。
オイシイそうな匂いがいっぱいのようで他のにゃんずを振り払うのが大変です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday♪♪

5兄弟の久々登場になごむなぁ~☆
なかなかお目にかかれないからね(*^^*ゞ
ボビくん、オヤジっぷりに磨きがかっかった?(笑)
これからも元気でいておくれ~!!
ダンナさんもおめでとさんです☆もう今さら誕生日がうれしい年齢でもないけどね(ワタシも今月誕生日だったの~(ノ_・。))

茶美ちゃん、見事な食べっぷりにうれしくなるね~!
かよさんの手作り鶏ジャーキーすごいっ!!
そりゃ~他の皆にゃんも食いつくわなぁ~。
このまま茶美ちゃんが少しづつでも食べてくれますように~。

おめでとう~♪

五兄妹&風の人、お誕生日おめでとう~♪
元気で楽しい一年でありますように(祈)

そして、茶美ちゃん、かよさんからの美味しい、おめでとう~♪♪
良かったね、久しぶりにウマウマ、本当に嬉しいシーンだわ。
た~こさん、頑張ってるね。このまま優しい時が流れますように(祈)

No title

皆にゃん,お誕生日おめでとう~。

茶美ちゃん,食べてますか?
こっそり覗いては応援してます。

ダブル良かった~

皆にゃんのお誕生日おめでとうデスー。あ、ダーリン殿も。
11歳ですか・・。あの感動のエピソードは忘れませぬ。

そ、し、て、茶美ちゃんっ、ハムハム食べてる~。

 見守ってる皆も、すごく嬉しいぃぃ~~♪

たーこさんの感動も伝わってくるわ、カメラ越しに。
いやー、手作りってのが凄いんですけど、かよさん。
風味も旨みもたっぷりなんだろうな。

どうか、気持ち悪いのが無くなって、オイシイが持続しますように。
こういうきっかけで、いろいろ食べはじめてくれますように。

食の細いキャサ婆、魚より獣系が良いみたいで、ボジータ(大きめの箱入りだけど)byねこ畑さん を
ペースト状にしたのがヒットしてます。茶美ちゃん、何が食べたい?食べられる?教えて~って想いですね。

No title

5にゃんと1人、お誕生日おめでとうございます。
健康が何より。
これからもずっと健康で。
1人にもいいこいいこしてあげましょう(^^;。

No title

5兄妹さま、夫さま
お誕生日おめでとうございます~
お祝いに段ボール箱なんてどう?手頃なのいっぱいあるわよぉー

茶美ちゃんの食べっぷりいいねえ。いいねえ~
このササミ、オーくんが秒速で食べるので、もっと味あわんかいっっ!って何度説教したことか(笑)。
た~こさん、さぞかしホッとしたことと思います。
茶美ちゃんが楽ちんさんでいれるよう、猫神さま を脅して にお願いしておきます。

おめでとう♪

五兄弟&ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
そして茶美ちゃん、美味しい生活おめでとう♪

かよさん特製の鶏ジャ~キ~、とっても美味しそう。
お手製だから気持ちがこもってて尚の事おいしいよね。
これがきっかけになって食欲が戻ってくれたらいいなぁ。

た~こさん、
少しは休んでる?食べてるかい?

No title

5兄妹にゃんず、ダンナ様、お誕生日おめでとうございます!
それぞれにとっても幸せ~なお顔してますね~うっとり!
これからもおいしい楽しい毎日を!!

茶美ちゃん、おいしいですか!よかったね~
ハムハムしている姿を見て泣いちゃいました・・・
もう気持ち悪くならないといいですね~

Re: Happy Birthday♪♪

Kimさん。

5兄妹と家のおっさんにお祝いありがと~。
ボビのオヤジっぷりは・・・そね、磨きかかったかも(笑)
最近暖かくなってきたからいつでも開いてるよ~。
Kimさんも4月生まれなのね?
おめでと~♪
いやいや、この世に生を受けた日ですから、いくつになってもめでたいのだよ(^^)

かよさん愛情手作りジャーキー、ホントに良い香りがして私もちょっと頂いちゃった(^m^)
もったいないので他の子にはあげてません(^^;
全部茶美のお腹に入りました(^^)/

Re: おめでとう~♪

スタルカさん。

5兄妹と家のにお祝いありがとうございます。
みんな元気が一番ですよね~。
一番危ういのが夫かしらね(爆)

かよさんのおかげさまで茶美においしいが出来てホントに感謝です。
一緒にちょっとつまませてもらって、私もおいしいしちゃいました(^^;;

Re: No title

アンママさん。

お祝いありがと~。

茶美、頑張ってます。
応援ありがと~。みなさんの応援がとっても励みになってます。
ありがとね(^^)

Re: ダブル良かった~

キャサさん。

5兄妹にお祝いありがと~。おまけへのお祝いも(爆)ありがと~。
あれから11年かと・・つくづく感慨深いわ~。
母さんにゃんこにもちゃんと報告したよ(^^)

かよさん手作りジャーキーは、香りも旨味もすげいよん♪
きっとうーちゃんの為にいろいろ考えられたんだろうな・・と
そのお裾分けいただいて茶美も頑張るですよ(^^)
キャサリンちゃんは獣系か~。
でも茶美も鶏さんが好きかも。
やっぱり肉食獣なのねぇ(^^)
家もミルサーが大活躍中よ。
なんでもペーストにして鶏さん茹でたスープでのばしてます。
やっぱり年寄りはペーストだわね。

Re: No title

ミケさん。

5兄妹とおっさんにお祝いありがとうございま~す。
健康一番ですよね。
つくづく思いますよぉ。
おっさんはいぢられるのに慣れているので
下手にイイコイイコなんてしちゃったら熱出します(爆)

Re: No title

わかにゃんさん。

5兄妹とそれにおっさんにもお祝いありがとね~。
段ボール、そろそろ新調しないろボロボロだわよ。
でもテープで留めて頑張って使わせてるけどぉ~(笑)
写真に写るとみすぼらしい(_ _)

おーくんも好き好きなのね(^^)
だってスゴく良い香りだし、ちょっとお塩をまぶしたらビールのつまみに(あわわ)
茶美のラクチンさんの為に猫神様脅したっといてぇ~(^^)/

Re: おめでとう♪

薫さん。

5兄妹とおっさんにお祝いをありがとう~。
茶美のオイシイさんにもありがと~。
かよさんの優しいスパイス入りの鶏さん、茶美のオイシイさんになりました。
私は大丈夫です(^^)
ちょっと精神不安定は否めませんが(_ _)
それでも眠れてるし食べてるよ~。
いつもありがとね。

Re: No title

kazumiさん。

すっかりご無沙汰しちゃって(^^;
お祝いありがとうございました。
健康で楽しい毎日を送れる様に願うばかり。

茶美、一生懸命食べてましたよね(^^)
こうゆう瞬間はホントに私も幸せです。
穏やかな時間が続いてくれるのを目標にゆっくり頑張ります。

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

