スポンサーサイト


ベッド、嫌々~

茶美

ベッドも毛布もフリースもタオルの上も嫌だそうです。
なぜかカーペットの上、直にお寝んね(^^;
身体痛くないかしら?とか冷えないかしら?とか、
母ちゃんの心配は余所にここが良いそうです・・・
まぁ良いのよ、茶美の好きな様に。

昨日はちょっと気持ち悪そうな仕草があったのでサラダの所まで抱いて行ったら、むしゃむしゃと召し上がってくれました。
でもきっとこの後ケーが出ると思うけど・・・
茶美が食べたいなら良いね♪
(その後、ケーは出ませんでした(^^))
先ほどまた6日ぶりにうんちが出ました。
量を食べれてないから、1週間に一度くらいでも仕方ないですね。
ちゃんと頑張って自力でしてくれてます。


茶美草
茶美草2


沈みがちになる母ちゃんの気持ちをいつもいろいろやらかしては和ませてくれてる(?)ケイちゃんです。
今日はブラインドの上・・・
そこに乗ってどーすんのよ?何がしたいのよ、あにゃたは??

ケイ

コメントの投稿

非公開コメント

偉いね♪

サラダを食べて、ウンPして、偉いのはもちろん茶美ちゃんだよ~。
ケイちゃん、あにゃたは偉いとは思えません・・・(笑)
あっ、でも、た~こさんを微笑ませている点では偉いかも。
ケイちゃんの特訓が効いているらしく、十寿もとんでもない場所に上がったりして叱られてますぅ。

No title

ケイちゃん笑っちゃいました~♪何をしたかったの~?
茶美ちゃん、うんこさん出て良かった~!!!(人間も猫も体調維持の基本ですよね。)
カーペット直寝…なぜ茶美ちゃんそこを選択!
でもきっと今はそんな気分なんでしょうねっ。
た~こさん、ゆっくり眠れないかもしれませんが、眠れる時には寝て体休めて下さいね!

No title

茶美ちゃん、の目の感じが、クリ発症から二週間ぐらいにちょっと似ています。
この頃、我が家の事情のため病院に入院、週末帰宅の暮らしだったため、
写真が残っていませんが、
瞳孔の左右の大きさが違っていたので、こういう感じの顔をしていました。


茶美ちゃんが少しずつ回復してくることを祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 偉いね♪

スタルカさん。

お返事遅くなってすみませ~ん。
茶美、偉い偉いさんでしょ~?
毎日頑張ってます(^^)
ケイはね、もうそらぁ~うるちゃくて、こちらは毎日母ちゃんに叱られております。
十寿くん、猫かぶりは最初だけだったのね、ホントに(笑)
でも元気が一番!ですよね♪

Re: No title

shironecohanaさん。

お返事遅くてごめんなさい。
この写真のケイ、『やべっ、みつかっちゃった』って言ってそうな顔ですよね。
毎日余計なことばっかりしてくれるんですよ~。
茶美はなぜかカーペットが良いそうです。
元気な時は寝たことすらなかったんですけど・・・なぜでしょうねぇ???
私はもうお年頃なので、寝ないとダメダメさんで(笑)
茶美の側に一日中寝っ転がってます(^^)

Re: No title

さびかっぴーさん。

お返事遅くなってすみません。
茶美の目は以前から瞳孔部分が左右違っていたんです。
左目がちょっと変で。。
今回のこともそれに拍車をかけちゃてるかもしれませんね。
いろんな事がいっぺんに起こっちゃった感じです・・
茶美の為に祈ってくださって本当に感謝です(^^)

Re: No title

◯◯さん。

ありがとうございます(^^)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

