スポンサーサイト


深夜になってから

呼吸に乱れが出て来てしまいました。
一分間に46~50くらい。
平常時のおよそ倍。
昨日嘔吐してからはmoomamaさんからお借りしたみーちゃん号のお世話になっています。
最初は嫌がる様子でしたがやはり呼吸が楽になる事が理解出来るのか、
口元にマスクを置いても嫌がらなくなりました。
と言うか、動きたくないのでしょうね。
私と言えば、情けない、おろおろするばかり。
胸のザワザワ感が一層増して、茶美の名前ばっかり呼んでしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

た~こさんお疲れさまです。
茶美ちゃん辛そうですね…。
調子が良くなったり…波があって…茶美ちゃんもた~こさんも、お疲れさまです!!!

No title

茶美ちゃん、茶美ちゃん、茶美ちゃん・・・・、何も出来ずにただただ苦しい辛いが少しでも少なくなりますようにと祈るのみ。
た~こさん、辛いね。でも、負けるな!

No title

た~こさん、ご無沙汰です。
茶美ちゃん、調子はどうですか。
呼吸が落ち着いて、春の日差しをもっと浴びていられますように。
涙腺崩壊だよね、茶美ちゃん、た~こさん、がんばって!

悔しいな・・・

何もできない自分が悔しいです。
苦しみが消え失せるよう、ただただ祈ってます。
せっかくウンP出たのに・・・。
せっかく食べてくれたのに・・・。
嘔吐は体力消耗するから辛いよね。
呼吸が苦しいのも辛いよね。
見てるた~こさんも辛いよね。
でもそんな中、仲間がお見舞いに来てくれる姿に泣けてくる。
彼らの姿に救われた思いです。

No title

背中さすってにゃーとか、逆を向きたいのにゃーとか、
言ってもらえればまだいいのにね。
ただ見守ってるのは、さぞかしつらいことだと思います。
茶美ちゃん、楽ちんさんになるようにお祈りしてるね!

No title

茶美ちゃん、茶美ちゃん、がんばれ。
みーちゃん号で呼吸が楽チンになりますように。
強く強く祈っています。
た~こさん、た~こさんが傍にいてくれることが茶美ちゃんのパワーになると思うから。
ファイト!!

Re: No title

shironecohanaさん。

いつもコメントありがとうございます。
ホントに体調に波があって目が離せないですぅ。
家事をしながらも15分に一回くらいは茶美を見てる感じ(^^;;
だいぶ落ち着いてくれたのでちょっとホッとしています。

Re: No title

スタルカさん。

ありがとうございますぅ。
私もな~んも出来ず見守るだけしか出来なくて切ないっす。 最近一日の中で変化が有り過ぎ(_ _;;
なんか茶美の近くにいてばかりでな~んも用が出来ませぬ・・・
私は大丈夫です!
頑張りますです(^^)

Re: No title

みかりんさん。

こちらこそご無沙汰です~。
一進一退と言うか、まぁ良くはないのだろうけど、
時々見た目はな~んも今までと変わらなく見えたりして・・・
色々考えるとそうなのよ、涙腺崩壊(笑)
だから気合いで頑張るわ。
ありがとうね。

Re: 悔しいな・・・

薫さん。

いつもありがとね。
だいたいが吐いた後にどか~んと不調になってます。
だったら吐かない様に・・・っつったって、何が出来るんだ?って感じなの・・・
時間を置いてご飯をおすすめしたりお水を運んだり・・・
そんなことしか出来ないのだよ。。。
みなさんの祈りはとってもありがたいです。
パワーになるわ(^^)
家のにゃんずもなかなかいいとこあるな~って見直しました(笑)



Re: No title

わかにゃんさん。

ホントね~~。なにか伝えてくれたらって思うね、こうゆうときは特に。
不調になると放っといてオーラがビシバシ出るんだよぉ、茶美。
母ちゃん淋しいっす。
ありがとね、みなさんの祈りは茶美と私とにいっぱい力をくれます。

Re: No title

TAMIさん。

心配してくれて応援してくれてありがとうね。
みーちゃん号はとても心強い味方です。
感謝しきれないくらいだわ。
うん、側にずっと張り付いてるよ~~(^^)
みなさんの祈りが私の味方。感謝してます。

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

