スポンサーサイト


出たっ!(^^)/ だけど・・・

昨日の午後、そろそろ時間だからとおトイレに連れて行きちっこをシャ~。
また抱いてベッドに戻して、
『ちゃ~ちゃん、ちょっとお台所を片付けちゃいますね』とキッチンへ。
数分後キッチンからベッドを見たら、あら、いない???
何処へ行っただ?とリビングを見回したらば、おトイレにおりました。
自力で歩いて行ったのは4日ぶり?5日ぶりかな?
あわててアシストに向い、支えていたらば頑張る茶美さん。
1週間ぶりにうんちくんのお出ましでした。
『ちゃ~ちゃん、まだ出ますか?』と聞いちゃったくらい、なんとも太いのが合計3本も。
いつもの茶美のうんちに比べたら10倍くらいの量でした(笑)
溜め込んでましたね。
思わず記念撮影(爆)してしまった・・・
そして写メで夫に万歳メールまでしちゃった母ちゃんでした。
その後は疲れちゃったか、くったりベッドでお休み。
これで食欲も少し戻ってくれるといいなぁ~。

最近、リビングのテーブルの下にばかりいる茶美をみんなが順番に覗きに来るようになりました。
でもみんな茶美の具合が悪いのがわかるのか、大人しくお見舞いして戻って行きます。
今日は茶美の回りにアンディ・ピンキー・ボビーが。
そっと見守ってくれました。
みんなの元気を茶美に分けてくださいな。

茶美とみんな


昨日うんちが出て、今日はちょっと気分が良さそうに思えました。
陽射しが暑かったのか自分でベッドから這い出てカーペットの上で。

茶美

食欲もちょっとだけ出て、ご飯を食べた後は本当に久しぶりにグルーミングが見れました。
泣けた。
動かない左手を持ち上げようと努力しては諦めて・・・・(T_T)

茶美ペロペロ

今日は本当に楽そうに眠れてて私も隣でカーペットに寝転んで一緒にお昼寝。
暖かな陽射しの中、茶美の動かない左手を握って、それはそれは幸せな時間でした。
束の間の幸せを味わえたのに、、、
茶美のケコケコで目が覚め、その後はまた一昨日に逆戻り。。
今もまだクッタリと横になっている状態です。
一喜一憂、喜ぶと落とされて、疲れますぅ。。

茶美が大好きだった出窓の場所は、最近はなちゃんのお気に入り。
もう茶美は上がれないから、これからははなちゃんが使ってね。

はな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶美さん、ちゃーんと身だしなみを整えてから
お母ちゃんとお手てつないで日向ぼっこ&お昼寝♪
チャーミングだな~♪ 素敵だな~~♪

三重からそぉーっとですが、エールを送ってます・・・(^^)/

No title

みんみん☆さん。

ご無沙汰~。お二人・にゃんずとも元気ですか?
グルーミング中の茶美、可愛いでしょ~(^^)
一生懸命綺麗綺麗していましたよん。
応援ありがとう、心強いです。
いつもホントありがとね。
茶美と一緒に頑張るよ~~☆
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

