スポンサーサイト


昨日も今日も落ち着いています

落ち着いていると言って良いと思います。
あれから特に変化はありません。
足腰が弱りそうで心配ですが相変わらず横になってばかり。
左手もそのまま・・・です。
でも食欲はまぁまぁあり、トイレも4時間おきくらいで連れて行けばチィ~~っと出してくれてます。
私の方がよっぽど落ち着かないくらいです(_ _)
ちょっと気持ちが乱れてて・・・・↓レス遅くなります。

みなさん、ありがとう。
茶美

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶美ちゃん、とりあえず落ち着いたようでホッとしました。
た~こさん、気が休まらないと思いますが、思い詰めないようにね。
桜も満開になっているし、暖かいお外の空気を茶美ちゃんにも楽しんでもらいたいね~(祈)

No title

こんばんわ。
レス始めましてです。

茶美ちゃんのこと気になって見ています。
我が家のクリが前庭疾患?か脳腫瘍か?に去年なり、
やや症状が違うもののせめてささやかでも、
希望になればと思って
足跡を残します。
もし良かったら家のブログも見てください。
クリも嘔吐はなかったものの、
眼振や瞳孔の拡大、半身麻痺で歩けなくなり一時期はどうなることかと
思っていましたが、歩けるようになるまで回復しました。
同じとは限りませんし、参考になるともいえないのブログですが、
た~こさんの気持ちが少しでも楽になればと思っています。

茶美ちゃんが良くなることを祈っています。

出遅れました

茶美ちゃん、落ち着いてるんだね。
よかったぁ。
moomamaが↓で言ってたけど、
何が起きるかわからないのが老猫介護。
でもさ、茶美ちゃんの眼力って凄い!
気力満点だ。
どの写真からもエネルギーが体中にみなぎってるのがわかる。
素敵だよ~、茶美ちゃん。

た~こさん、ご主人さま、
あまり根を詰めすぎてお体を壊さぬよう。
老猫介護も老人介護もたまの息抜きは必要ですよ。

No title

茶美ちゃん、心配してたけどひとまず落ち着いたようでよかった。
食欲がまぁまぁなのは何より。
回復を祈ってます。

No title

茶美ちゃん、がんばって。
回復祈ってます。

No title

スタルカさん、ありがとうございます。
今年はろくに桜も見れません~、淋しい。

さびかっぴーさん、ありがとうございます。
クリちゃんの回復、ホントに良かったですね。
希望になります。
落ち着いたらブログ、拝見しますね。

薫さん、ありがとうね。
ホントに色々あるよね。
介護は経験してても老猫介護は初めての経験。
またアドバイスくださいまし。

ミケさん、ありがとうございます。
スープ状のものはけっこう飲んでくれてますが、固形物がダメ...
なかなか思う様には行きませんねぇ。。

タイピィさんもありがとございます。
みなさんが祈ってくれること、とても幸せです。

みなさんのコメント、とても励みになります。
なんだかお天気がよくて気持ち良いのに、
逆に恨めしい(_ _;
茶美はあまり日向ぼっこが好きじゃなくて、でも今は動かないからちょっとの時間お陽様に当てて虫干しさせてます(笑)
ただ横になって目を見開いている状態が多いです。
時々眠れているようだと心底ホッとします。
自分がこんなに情けなかったかとちょっと腹が立ったり。
でも茶美がじっと耐えてるんだもの、私も頑張らなきゃ!ですね。



プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

