

ののちゃん宅訪問~☆パート1

d0dc4fdd.dat日頃からお世話になりまくりの『ののちゃん』家へ遊びに行かせていただいた
ののちゃんは、家がお世話になってる動物病院の看護婦さんで御夫婦揃って筋金入りの猫バカ夫婦である(すいません)
ゴールデンウィークに子にゃんコが生まれたばかりで、これまた楽しみな毎日なのだ

のの家は、た~こ家なんて足下にも及ばない程たくさんのにゃんこと暮らしている
え~、先日ののちゃんに教えてもらったカンぺによると(笑)
ハチくん、ネグロちゃん、ナナくん、キンくん、タダスケくん、ベイネちゃん、ライカちゃん、ハッセルちゃん、ビダくん、バルくん、リオくん、シエロくん、ビエンちゃん、サングレちゃん、リベルタくん、ムチョちゃん、チャミちゃん、ジズーくん、そしてジズーくんのお嫁さんで、子にゃんコのお母さんでもあるマドモアゼル・ピアフ嬢(ゼイゼイ)の19にゃんに子猫が4コ、総勢23にゃん

まだ、名前とお顔はほとんど一致しません(^^;)
本日だいぶわかったものの、次回お邪魔する時まで覚えているのか自分?

御夫婦とも、にゃんこ溺愛で微笑ましいのです
これだけたくさんいても、みんなそれぞれ好きな場所にいて、
時々私にもお愛想を振りまいてくれる可愛いコたちばっかり
すりすり、ゴロゴロ、挙げ句に抱っこしても平気なの~
にゃんこ話しに花が咲いて、ついつい長居させていただいちゃいました
ありがと~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

