

珍しい2ショット

8ab0ef2a.dat10コもにゃんこがいると、それぞれ大好き・まぁ普通に好き・あまり好きくない・嫌いという風にくっつく相手、くっつかない相手が出て来る
るぅがいた時は、みんなるぅが大好きだったし、るぅも嫌いな相手がいなかったのでるぅには全員くっ付いた経験あり
茶美にくっ付くのは、今はバティだけ
5兄妹はそれぞれいろんなくっ付き方をするし、3兄妹もそうだ
でも、5と3はあんまり一緒の事は無いかも??
今日はボビーとくぅが一緒だった
一緒に寝ていた訳じゃ無いけど、3兄妹が来てからのこの2年でこの二人の写真は初めてだぁ~
写真を撮る間、私の後ろで猫じゃらしを振ってたのは旦那です(笑)
__________________________
茶美は昨日で貰ってあったお薬を飲みきりました
検査の結果、数値が範囲内に収まったのでお薬はこれで終わりです
また、食欲が落ちるとか何か変化が無い限り、取りあえず大丈夫な模様
でも、どうなんだろうな
なんとなくホルモン関係の病気って、一生薬を飲み続けるイメージだった
薬を必要としないでこのまま元気でいて欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

