

最近のなな

d4ff07d8.dat茶美の御機嫌を損ね、そしてバティの標的になってしまっているなな
茶美から奪ったテレビ台の上は、バティに睨まれて降りられなくなると、狭くてどうもよろしく無い
最近じゃ猫部屋の箪笥の上に鞍替えして、そこからほとんど降りて来なくなった。。。(><)
一日にホンの2~3回、降りて来ちゃあご飯食い溜め、お水も飲み溜めしている様子
夕御飯にいたっては、箪笥の上から『ニャ~オ~ン』一発、私に出前を頼む
いくら呼んでも降りて来ないし、出前しないと他の子達に食べられちゃうし。。。
で、結局出前してます。。。
あなた、おトイレはちゃんと行けてるの??と、ちょっと心配していたが
箪笥からそぉ~っと降りて用は済ませている模様
本日、箪笥からそぉ~っと降りてるななを目撃した
これぞにゃんこの抜き足差し足降りでした(笑)
飛び降りると音がしてバティに見つかるので、タワーの段々を使ってホントにそぉ~っとそぉ~っと降りてて気の毒になる
3日に一度くらいは、バティを別の部屋に一時閉じ込めて、ななを自由に歩き回らせるようにしています
なな、すまんのう。。。

図体ばかりデカい二人の兄ちゃん(アンディ・ボビー:弟かもだけど)はボディガードにもなりません byなな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

