

爪がのびないピンキー

5170603a.datボンボンしっぽのピンキー、旦那にべったりでなかなか私の所に来ない。
時々むりくり抱っこするので、もしかして嫌がられてるのかしら、私。。。。
旦那の膝で寛いでいる時に『ピンちゃんの爪、痛く無い??』と彼に聞いても
『痛く無いよ』との返事がいつも帰って来る。

家では3週間に一度くらい、バティ以外のお爪の点検日がある。
全にゃんまとめて爪切りをする。
時々、膝に抱いた時に刺さって痛い場合は例外ですが。
本日はお爪切り切りの日でした。
で、ピンキー、前回も切る程伸びていなかった。
今日は唯一ちょっと触って痛かった1本だけ切ったけど、他のにゃんこはみんなある程度とんがってたり、周りが取れかかってたりしているのに、どうしてピンキーだけは伸びないの??
いっつも丸いまんまの事が多いです。
タワーの麻縄でいっつもバリバリ爪研ぎもやっているのになんでだろ??
ただ、他の子たちよりも爪が太い気がする。
不思議だね、ピンキー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

