スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な行動

2e6b8af8.dat画像ではよくわからないかもしれませんが、うー助ったらくぅの首筋をガップリ噛んでます。
一緒にくっ付いて寝ていても、時々くぅの『イニャ~ンッ!』って声がすることが。。。
そおっと見に行ってみると、なぜだかうー助がくぅのことを噛んでいる。
こういう事、この二人の間ではとても良くある。
逆のことはなく、いつもうー助が噛む側で、くぅが噛まれる側。
このまま、また二人とも寝ちゃってることもしばしばあるが、だいたいがこの後取っ組み合いの喧嘩もどきが始まります。

うーくーが二人でくっ付いている時、くぅがかなりしつこくうー助を舐めまわしている事も良く見る。
うー助は眠くて眠くて仕方ないのに、くぅのベロベロ舐めは終わりを知らない。
後ろからまるで羽交い締めにでもしているように、押さえ付けられなすがままにされてるうー助。
もう、止めて下さいって言っても離してくれないんだよね~。
うー助のくぅ噛みは、きっと舐め回されの刑の仕返しだと思っています(^m^)
_____________________________
今日は、母とリチャード・クレイダーマンのピアノを聞きに行って来た。
一年に一回の母の楽しみのおつきあいです。
ゆうべのサッカーテレビ観戦がたたって、眠くて仕方なかった。
途中何度もこっくんこっくんしそうになる度、つつかれ起こされました。
鬼母~っ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。