スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗み聞き(^^;

2fa1e7ff.dat仕事が一段落。
夕方買い物がてら近所の商店街までフラフラと散歩して来た。
時間もあるし、スタバでコーヒー飲んで本でも読むかと入ったところ、女子大生風な女の子でいっぱいだった。
ひとつだけ空いてた席に座ったはいいが、隣の女の子の話に耳がダンボ。
聞く気があった訳でもないが、熱く語っていてついつい耳に入って来る。
どうやら、新しい恋が始まりそうな感じのお話し。
知り合ったばかりの彼はとてつもなくそれはそれは優しくて、さりげなく車道側を歩いてくれたりいろいろと気を使ってくれるらしい。
帰る方向も真逆なのに、わざわざ電車で送ってくれるとか(とーぜんだろと一人つっこみ)
混んだ電車の中でも人からぶつかられないように守ってくれるとか(ほぉ~)
趣味のテニスの話をすると、質問してくれて話が盛り上がるとか(普通会話はそーだろぉ)
今までつきあった人は、いつも自分が気を使ってばかりだったから(可哀想に)
この人は別格なのぉ~(良かったね~)

本がちいとも進まない(笑)

コーヒーもなくなったし、そろそろ帰ろうかなと店を出た。
思った事が独り言で出た。『若い人はいいわね~』(自爆)

画像は家の『若者』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。