スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お山の大将

4d505432.JPGうー助の態度がでかい。
通りすがりの兄ちゃん姉ちゃんにも絡む。
家の兄ちゃん姉ちゃんはみんな猫がいいので怒らずにするりとかわすが、
うー助くん!ちょっと偉そうなんじゃないんですか?
昨年、うー助のお腹に小指の爪ほどのハゲが出来た。
感染する皮膚病だと家中に広がる恐れがあるので病院に連れて行った。
先生曰く、『この子、一番下っ端じゃないの?多分ストレス性のだから伝染の心配はないよ』。。。
確かに一番年下ですが、一番態度はでかいですと言っておいた。

しばらくイソジンをつけてたらすぐに完治。
ストレスねぇ~。。。。。。3兄妹にはストレスなさそうですが。
とにかく人間の手で育ったからか、私のことも母ちゃんだと思ってる。
5兄妹らが私の側にいても、図々しく割り込むわ甘えるわとやりたい放題やっている。
5兄妹や茶美の方が遠慮して、ストレスがあるんじゃないかと心配していた。
兄ちゃん姉ちゃんがあまりにも猫がいいので、うー助ちょっと勘違いしているんではなかろうか?一番偉いと思ってませんか??
それから、うー助は自分を正義の味方だとも思っているふしがある。
私がバティに『かぁ~ッ』とやられていると、すっ飛んで来てバティにパンチパンチ。
ななが茶美に睨まれてると間に入って茶美を睨む。
ポリンがバティにくんくんされて『うるるるぅ~』って言ってる時、やはり飛んで行っちゃぁバティを追い回す。
今の所、誰とも取っ組み合いのけんかなどには発展していないが、いつまた不穏な空気がただようかもしれないと私の方がハラハラです。
家のボスの座でも狙っているなら10年早いぞっ!うじ助っ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。