

立ち見でへろへろ

8d973966.dat今日は某グループのライブに行って来た。
このところちょっとライブづいてて、先月今月来月と平井堅のライブがある(^^;
もっぱら旦那に留守番を頼んで行かせていただいています(笑)
今日のは、ちっともメジャーにならない某グループ。。。
ライブハウスのスタンディングだったため、もう足腰完全にやられちゃいました。
こんな所でもひしひしと年を感じてしまうなぁ~。
もう途中で座りたくてライブに集中出来ない。
とくにバラード系で立っているのってかなり辛い。
もう、スタンディングは止めようと心に誓った夜でした(爆)
_____________________________
旦那と良い子にお留守番していたうーぽー。
優しいお顔の写真が撮れた。
外見はホントそっくりだけど、良く見ると顔が全然違うのです。
女の子のポリンの方が案外気が強くて、思いどうりにならないと癇癪起こすし~(笑)
爪切りが大嫌いで、いつもガブガブ噛んでくるので寝起きのボケた時が狙い目。
それに引き換えうー助は我慢強いし我が儘も言わない。
爪切りも歯磨きもおとなしくさせてくれて親孝行なにゃんこです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

