

暑いっ!

6eba1900.JPGなるさんが日記でみのるちゃんと夏でもべったりくっついているって書いていた。
家もポリンがそうである。
私が座れば即、膝の上。ちょっとソファに横になれば腹の辺りにくっつく。
場所が変わって、PCの前に座ればポリンもトコトコ付いて来て、お膝♪
お化粧しようと鏡台の前に座れば、ポリンもまたお膝☆
トイレに入れば外で入れて~とにゃんにゃんで、ドアを開けると恥ずかしい姿の私のお膝★。。。トホホ。。。
これからは暑くてたまらんです。腿のあたりに汗疹出来そうになるよ。
猫は毛皮着てても暑く無いんですか?

ポリンは乾燥機の中も好き。タオルを乾かした後のホカホカの中が好きで、うっかり開けておくとちんまり入っている。
タオルが毛だらけで、せっかく乾燥機で毛が飛んだのにまたコロコロかけなきゃならない。
猫と一緒に暮らしてると、余分な時間が必要になると常々思う。
例えば、何時に出かけなきゃと決めてても、出かける寸前に数にゃんがウンチしたり、ケーしたりしてその片づけで予定の時間に出られない。
洗濯する時も、これから洗濯機に入れる衣類を全部コロコロしてからじゃないと入れられない。掃除機をかけていると、普段気が付かなかった所にカピカピに乾いたケー跡を見つけて掃除機の手が止まる、などなど。
旦那に一日が30時間くらい欲しいよ~と愚痴ったら、でれでれごろごろうだうだしている時間を少し減らしたらどうですか?と言われました。
はい、おっしゃるとうりです。。。。。(><)

画像は「いつでもお膝にポリン♪」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

