スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいヒトトキ

dcfa43b2.JPG今日はみかりんさんなるさんが家のにゃんずに会いに来てくれた。
おもてなしは相変わらず、茶美とうーくーぽーのみ。
他のは猫部屋の箪笥の上やら押し入れの中。ホントに愛想がなくてごめんなさいです。
餃子好きな私の為に焼き立て餃子と蒸し立てシュウマイのお土産をいただく。
私はといえば、洗って切って並べただけのオープンサンド(笑)を御用意させていただきまして、ワインを飲みながら遅めの昼食。
その間中、うーくーぽーはちょっかいを出し続け、お二人ともせっせとお相手してくださいました。
たくさん遊んでもらって、うーくーぽー大満足で今はぐっすり寝ています(^^)
ボビーのでかさを一目見てもらいたかったので、箪笥の裏から引っぱり出したら、プチパニックで家中走り回ってしまう。すまん、ぼび。いやいややっぱり肝っ玉極小は相変わらずでした。
バティは今日はずっと押し入れの中。そっと襖を開けるとお約束の『カァ~ッ』。
なるさん、みかりんさん、二人ともなぜにバティのカァ~ッで喜ぶ??(笑)
お二人のお持たせのケーキとラ・シュエットで仕入れたデザートティ&コーヒーでゆっくりおしゃべり。しかしにゃんこ話は尽きませんね~。
あーだこーだとなぜにこんなに話題が続くのでしょうか?
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
生憎のお天気だったけど、来てくださってありがとう~。

また来てね~♪ by茶美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。