

ミケさん宅にお邪魔しちゃいました♪

05240c6e.JPG今日は飛び入り参加でミケさんのお宅に、スタルカさんとMintmama!さんとご一緒に遊びに行かせていただいた。
長毛にゃんこちゃんは初めての経験☆☆前の日から楽しみで楽しみでしょうがなかったです(^^)
それも雑誌などでしか見た事がないノルウェイジャンフォレストキャットちゃん、想像がブンブン膨らんでいました。
最寄りの駅で待ち合わせ、ランチのあとお宅へ。
玄関まで出て来てくれたジルちゃんルナちゃんの大きいことにびっくりっ!
きゃぁ~興奮(笑)
モフモフ、フワフワ気持ち良い感触ぅ~。あ~、いいなぁ~。
でも抱っこさせてもらうと以外と軽い~、大きいのはホントに長~い毛のせいなのですね。
しつこくお触りしてたら、ルナちゃんにシャーッされてしまった(^^;)
でも、平気だもんね、家のバティのカァ~ッに比べればニャオンくらいなもんですよ。へらへら、シャーッされちゃったぁ~とかえって喜んでた私でした。
紐をプラプラすると喰い付いてくれてまたまた「でへへ」。素敵な感触をたくさん体験させていただきました。

ミケさんが描かれたMintちゃんの絵を見せていただいたり、スタルカさんに八丸くんの原画を見せていただいたりして、またまたにゃんこ話で盛り上がってしまいました。
ミケさんは絵が本当にお上手、水彩でしょうか?優しい色のトーンでMintちゃんがとっても綺麗に描かれていた。
絵が全く描けない私にとっては羨望でいっぱいでございます。

ジルちゃんルナちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうねっ!
ミケさん、スタルカさん、Mintmama!さん御会いできて嬉しかったです。
今度は家にもにゃんずに会いにいらしてくださいね~♪

紐で釣らせていただいて2ショット(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

