スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切ない気持ち

0eb0a69c.JPGお友達のお父さまが亡くなった。
お会いした事はなかったけれど、彼女が『最近仕事をしている父がカッコよく見えるんですよ~」と話していたのがとても印象に残っている。
この一年あまりの闘病で、途中放射線治療が効いて一度はお仕事にも復帰されていたのに。。とても残念だ。
一緒に暮らしているご家族も心配や不安で本当にお疲れだったと思う。
彼女の御両親はお二人でお店を経営されていた。
彼女は別に暮らしていたけど、お仕事の帰りやお休みの日はお店を手伝ったり看病に泊りに行ったりできっと心身ともにいっぱいだっただろう。
それなのにるぅが亡くなった時もここを読んで、泣きながら電話をくれた。
時々家にも遊びに来てくれて、にゃんずをいっぱい可愛がってくれてた彼女。
今の気持ちを考えると胸が痛い。
ただただ御冥福をお祈りいたします。

_______________________
このところちょっと遊び過ぎちゃいまして、今日は仕事の日でした。
でもまた明日は仙台にちょっと遊びに行って来ま~す(^^;)

画像は伸び伸びバティくん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。