

仙台

bed0f5dc.JPG今日はホテルをチェックアウトの後、「乗り降り自由な仙台の観光スポット巡り」のバスに乗った。市内数カ所の観光スポットを短時間で周れるとても便利なシステム。
帰りの新幹線の時間もあるので、一ケ所だけ降りてみる事にする。
昔、ヒットした歌でも有名な青葉城跡。しかしあまりにも広過ぎて一部分しか見る時間がなかったのが残念だな。
伊達政宗公の銅像の前でパチリ。今日も良いお天気で日向は汗ばむくらいだがのんびり散策して来た。
お土産の数があまりにも多くてどれにしようかさんざん悩んで、帰途に着く。
仙台ってこんなにも名産品があるのね~。
にゃんこ達が盛大にお出迎えしてくれました(^^)
お留守番の旦那にも本当に感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

