スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラムくん♪

fcc9e639.JPG今日はkakoちゃん宅へお邪魔して来ました。
会いたくてたまらなかったプラムくんにお目通り、ずっと楽しみだったので嬉しい~☆
kakoちゃん宅に到着したらポメラニアンのくるみちゃん(女の子)が盛大にワンワンと迎えてくれた。くるみちゃんには昨年の暮れに一度会ってるけど覚えてるぅ???
家のにゃんずなんかよりもよほど小さくて華奢でふわふわ。
あまりわんこに触れた事のない私はkakoちゃん宅でわんちゃんと遊べるのもとっても楽しみなのです。
で、プラムくんは??
kakoちゃんが探しても姿が見えない。。ママも一緒に探すが姿がない。。。
へ?どこへ行っちゃったの??ちょっと焦るぅ。
プラムくんたら、ちゃっかりとピアノのカバーの影に隠れるようにお寝んねしてました(笑)ここに入ってたらちょっと見えないし、にゃんこが好きそうな場所だね♪
と言う訳でやっと念願のプラムくんと御対面~。
kakoちゃん宅に来てから倍の大きさになったとのこと、でもまだまだあどけな~い。
可愛いのぉ~☆
お手手が大きくて、これから益々大きくなりそうだね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。