

バティくんピンチッ!

0ade28d0.JPG今朝からうー助が元気いっぱい走り回ったあげくにみんなにいちゃもんを付けていた。
茶美はうー助のパワーにたじたじ、早速避難。
ピンキー・はな・ななのおばさん達は高見の見物。
アンディは身体はうーよりでかいのに、気が優しいせいもあってかパンチくらってしりもちついてこれまた避難。
しかしボビーは肝っ玉極小のくせになぜかうー助には強い。
いつもうー助が絡むと、これ幸いと遊びモードに突入して行くから身体の大きさで負けちゃううー助は絶対にかなわない。
上に乗っかられて敢え無くギブアップとなる。ボビーはもっと遊ぼうよ~とちょっかい出すけれど、うー助の方が退散する(笑)
で、標的になるのがバティくん。
バティの方がやっぱりうー助よりも大きいのになぜだか逃げる。
追いかけられてタワーに追い詰められました。
うー助が来ているのに見てみぬふりしているようですね~。
この後、うー助が上の段に登ったらバティが飛び下りてまた逃げ、それをうー助が追い掛けて他の部屋のタワーにまた避難してました。
でも、今のところ遊びの延長なので取りあえず大丈夫。しかしいつ本気の喧嘩になるんじゃないかとヒヤヒヤしている私なのでした。
後で、うー助の息が上がるまで追っ掛けっこをして遊んでやりました。
私がダウンしたのは言うまでもありません(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

