スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~あ

71d42bb7.JPG昨日からの落ち込みが続いたまま、車を修理に持って行った。旦那の関係で購入したため、営業所は芝浦、遠いのよね~。
暗~い気分のままだとまたぶつけたら目も当てられないから、いつもより慎重な運転でした(^^;)
営業所に到着、修理の担当者が出て来て車を見る。
『どこですか?』奴は私がぶつけた後をみつけられない。
確かにお腹の部分だから、ちょっと見じゃわからない。
Uターンをしようとして、中央分離帯の縁石の端に前輪と後輪の間のお腹の部分が引っ掛かった感じになってしまったのだ。
『ここなんですぅ~』と私。
『え、あ~かなり来てますね~。あぁ~あ』
かがんで見ないとわからない場所ではあるが、プロが見るとかなりのダメージらしい。。。
落ち込んだ傷に塩を塗られたみたいに気分がどよ~んとなった(T_T)
取りあえず見積もり出しますから~と言う訳で、預けて来た。
営業所から帰ろうとしたら大雨。。。
あ~~~っ!もう。この数日は天中殺かっ!と懐かしい言葉が浮かんだ。
結局タクシーを拾って六本木ヒルズへ行ってしまった。
修理代でお金がかかるのに、ストレス発散で買い物しちゃったし。。。

ボビーの腹でも撫でて、和みましょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。