スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さま♪

21fd4cc9.JPG今日はスタルカさんミケさんが家のにゃんずに会いに遊びにいらしてくださった。
いつもの事だがあいもかわらずお出迎えは茶美とうーくーぽー(^^;)
バティは本日も押し入れだし、他のやつらはいつもの箪笥の上。全くいつになったら歓迎モードになるのだろうか?(もう無理ですかねぇ)
ちょろちょろうろうろちいとも落ち着きのないうーくーぽーは、本日もたくさんお相手をしていただいて大満足の一日だったことでしょう。
お土産のワインや豪華なシフォンケーキで楽しいおしゃべりのヒトトキ。
なんとか家のポリンを七宝くんの愛人にしてもらおうと(笑)、スタルカさんにアピールしておきました。本妻のお母上(ミケさん)を前にずうずうしいでしたね~。
これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね♪
__________________________________
てれじあさんの大切なあきらちゃんが今日明け方天に召された。
あと少しで20才だった。
長い間ご家族の献身的な介護で病気と闘っていたあきらちゃん。
私も2度てれじあさん宅にお邪魔してあきらちゃんと会っているが、いつも威厳があってかっこいい女王様姿を見せてくれていた。
てれじあさんや旦那様のお気持ちを考えると涙が出る。
てれじあさん御夫婦に、そしてたくさんの方達に愛されていたあきらちゃん。
いつかは必ずやってくるお別れとわかっていてもやっぱり切ないです。
あきらちゃん、私も素敵な女王様が大好きだったよ。
家のみゅうやるぅとも仲良くしてやってね。
心から御冥福をお祈りします。


画像は5月にてれじあさん宅にお邪魔した時のあきら女王様

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。