スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バティの災難

f6b345fe.JPG開けていた網戸越しにお外を見ていたバティ。
網戸に虫でも来てたのかタッチしていた。
でもいつまで経っても片手を上げている。
『バティくん、どしたのぉ~?』って近付こうとしたらジタバタジタバタ。
保護した当初にしか切った事のない伸び切った爪が引っ掛かってる模様。
これ以上近付くと、網戸をひっぺがして行きそうな勢いでジタバタしてたので仕方ない眺めているしかない。
他の子なら取ってあげられるが、こいつは無理。
そのうち自力で取れたけど、10分くらいの間片手万歳していました(笑)
網戸が寄ってしまい穴がでかくなってたです。。。ばて
そういえば数カ月前、棒に長めの紐がついて先に羽根のくっついたおもちゃで独り遊びをしていたバティ、カギしっぽの先っちょに紐が絡まった。
取ろうとしてぐるぐる回ってたら、棒と紐とが絡まり胴体から取れなくなった。
かなりの時間一人もがいていたけれど、本にゃん諦めたのか羽根付き紐を身体にくっつけ、棒を引きずって家の中を歩いていた。
そのままトイレにも入るし、タワーにも登るし、いちいちカチカチ音がしてうるさくてしようがない。
でも取ってやれない(><)
丸一日、紐付きバティとなっていた。これもその内自力で解決したようです。
全く...(フゥ~)
動きが激しかったので画像ブレブレですいません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。