

家はビアホールかっ!

f16adb58.dat今日は地元の友達が3人遊びに来た。
長年の付き合いだが、泥酔覚悟の集まりである(笑)
女4人でビールがワンケース(小瓶だけど)に沖縄で買って来た泡盛が3本空いた。
それでも昔に比べたら少なくなった方ね。
前は途中で近所の酒屋に走ったもんだ。。。。何でそんなに飲むのかね~?(含む自分)
この集まりは、店ではなかなか難しい。お金もかかるし、絶対誰かしら潰れるから。
歩いて帰れる範囲ならまだしも、都心のおしゃれな店なんて絶対行かれないです。
今じゃ年に2回くらいしか集れないけれど、昔はけっこう流行りのお店にも行ったものだ。
それがこの10年くらいは自宅専門。あげくになぜか家が一番回数が多い。。。。
それはなぜかと言うと、歩いて3分のところに酒屋があるから~。
でもみんな年のせいか、余り飲めなくなって来たね。
今日も酒屋さんには行きませんでした~。
私もけっこう酔っております(笑)おやすみなさいです。

今日のポリン、だいぶお鼻の下も治って来た模様です。のびのびぃ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

