スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなところで。。。

503db195.JPG涼んでるのかいな?くぅさん。

にゃんこが増えてから、私は出かける時に必ず猫の数を数えるようになった。
何故かと言うと以前、クローゼットの中にピンキーを閉じ込めたまま出掛けてしまい、開けようと努力したピンちゃんの爪が大変なことになった事件があったり、トイレのない部屋に茶美を閉じ込めてしまってクリーニングに出す為にまとめておいた旦那のワイシャツの上に下痢ぴーされちゃったりした事があったりしたからである(反省・全部私の責任です)
一年位前に、出かけようといつものようににゃんずの数を数え始めた(当時は11にゃんでした)
ソファにいち、にっ!ピアノの上にさん、しっ!箪笥の上にご~ろく、なな、はちっ!押し入れにきゅぅ、ベッドにるぅちゃん♪なんて調子よく数えてたのに、ひとつ足りない。
入り込める可能性のあるとこは全部見た。
いないです。。。。
あ~、さっき洗濯物を取り込んだ時にベランダにでも出ちゃったのかしら?とベランダを覗き、屋根に向かって小声で呼んでみたり(笑)
やばい、でもいない訳ない、冷静に!と『くぅぅ~~~くぅぅ~ッ!』とでかい声で叫んでみる。もう、オチはお分かりですにゃ。洗濯機の中からふにゃ~んと返事が聞こえました。
冬場は冷えるのか入る回数は減りますが、この季節は要注意。
中を見ないで洗うタオルをぼんぼん放り込んで文句言われない様に気をつけます。
家で唯一洗濯機の中に入るくぅ。
たとえ洗濯物が中に入ってても侵入するから毛だらけになってたまらんです。
家の洗濯機、年代物で時々水がポタポタと垂れて来る。頭の上にポッタン来たってへいちゃらだしね!

げっ、みつかった!てな顔のくぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。