

邪魔し隊

1f26fae4.JPG今日は叔父の法事で朝から出かける。最近ホントに仏事が多くてお寺に行ってばかりいるなぁ~。
夕方戻ってベッドのシーツを替えていた。
早速、うーくーぽーの「お邪魔部隊」が結成されて邪魔し放題。毎度のことだが、全く用が進まないで嫌になる(とほほ)
あっちにどかしてこっち側をやって、こっちにどかしてあっち側をやる。って言っても3匹を動かすのも楽じゃない。
旦那には部屋を閉め切ってやれば良いのにって言われるが、そうすると今度は部屋の外から『入れろ~ぉ!』の大合唱になる。
だったらあっちの部屋で遊ばせておいてよ~ととばっちりを受けて、結局違う部屋で猫じゃらしを振る羽目になった旦那でした(笑)邪魔
折角綺麗なシーツも毛だらけでコロコロコロコロひたすらコロコロです。
にゃんこって毛がたくさんな身体なのに、洗ったばかりの洗濯物の上とか、替えたばかりのシーツとかが好きなのはやっぱり感触が気持ち良いのかしら??
わかるのでしょうかね~???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

