

カイロの先生

f1c9cad5.JPG今日も母をカイロプラクティックに連れて行った。
私も時々お世話になるのだが、先生は私と同じ年。で、これがなかなかかっこいいのだ♪
俳優の竹内力とベッカムを足して2で割った感じで(私の思い込みかっ!)いたって真面目、酒もつきあい程度でたばこも吸わない。勉強熱心だし、一週間に一度カイロの学校で教えている。不良主婦の私とは真逆だわ~。
だいたいカイロなど、あまり若い娘さんはよっぽどじゃないとお世話にならない。
私で若い方だ(笑)
母みたいなお婆ちゃんの患者さんが圧倒的に多いから(ファンがかなりいるのですよぉ~)、たま~に私みたいな『若者』が行くと無口なセンセも良く喋る。
今日も母の治療が終わって、次の患者さんが来るまでしばらくおしゃべりしちゃった☆☆ ← なんで☆なんだっ(爆)
専業主婦だと男の人と喋る機会ってホント少ない。宅急便のお兄ちゃんやら酒屋のおじさんやら。。。。
あ、別にそうゆう願望がある訳じゃありませんが、たまにかっこいい男の人の顔を見ながら喋るのも悪くないです(笑)(もーちょっと若けりゃなお良いけどぉ~)

暑いのに・・・・・トイレとポリン、日光消毒中ぅ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

