

お宅訪問♪(ゴージャス姉妹&仁侠ブラザーズ)

5fb7c373.JPG今日はみみ母さんと一緒にミケさん宅にお邪魔して来た。
駅で会ったみみ母さんは、昨年の原画展の時にも思ったけれどホントにみみちゃんそっくりぃ~☆
じるちゃんミケさん宅では、相変わらず見目麗しいジルちゃんルナちゃんにもうメロメロ(死語?)です。以前お邪魔した時は、ルナちゃんがたくさん遊んでくれたけど、今日はジルちゃんがいっぱいお相手してくれてありがとね~。可愛いお顔とキュートな仕草に笑顔がこぼれる。
美味しいケーキをいただきながら、三人でお喋りしていたら時間の経つのがあっと言う間でした。ミケさん、毎度すいませんm(_ _)mありがとうございました。
その後、三人でスタルカさん宅へ移動する。
優しい旦那さまも御一緒に迎えてくださって、早速七宝親分と八丸くんにお目通り。
七宝くんMayu-☆さんも合流して、美味しいローストビーフやたくさんのお料理とワインをいただきながら、ゆったりしたとっても楽しいヒトトキでした。スタルカさんお手製のたらこのディップがホントに感動の美味しさで、実はわたくし、一人でいっぱいいただいちゃいました。
七宝くんはしばらくテラスから眺めててなかなか近くに来てくれなかったけれど、八丸くんはみみ母さんのお土産の猫じゃらしにすぐ反応。紙袋と猫じゃらしで八くんとた~くさん遊んで来ました。
八身体は大きくなったけれど、まだまだ愛らしい子猫のような八丸くん、きっと疲れちゃったね~、ごめんね。
スタルカさん旦那様、お休みの所長々とお邪魔させていただいてありがとうございました~。また呼んでくださ~い(ずーずーしく・^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

