スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家は4にゃんっ!

c2b5d6a1.今日はねこまたさんが我が家のにゃんずに会いに来て下さった。
先日のスイカをいただく会で初めてお会いして、なんとお家がと~っても近い事が判明し、帰り道にいろいろお話しさせていただいた。
そしてねこまたさん宅のちぼりちゃんがるぅが食べていたのと同じ療法食である事をお聞きした。
るぅの為に買ったまま使わなかった療法食がある。
亡くなった猫のじゃ失礼かな~とも思ったのだけど、快く使っていただけるとお返事いただいて本日お運びいただくことと相成った。
猫ってすごいなぁ~と思う。だって今日でお会いするのも2回目なのに、共通の話題でまるで前から知っていたようにすんなり話せる。
今日もとっても楽しい時間を過ごさせていただいた。
で、今日のタイトルですが。。。。
やっぱり家は結局4にゃんしか出て来ない。茶美とうーくーぽー。。。
10にゃんいるんですぅ~なんて言ってる割に、まるで4にゃんしか居ない家のようだ。
陳列状態だったななとピンキーを一瞬、そして押し入れに入ってたバティが飛び出して来てまた一瞬。。はな・ボビ・アンは一体何処に行っちゃったのぉ~って感じでした。
なので、家は今日から4にゃんですぅ~と言う事にしました~(笑)

画像はねこまたさんにいただいたボンボンが三つついた猫じゃらしを振ってたら連れたアンディとポリン、そして後ろで見学のバティ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。