スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたし出番が少ない。。

2fe1cd46.JPG
確かに出番が少ない『はな』です。
う~ん、理由は。。。存在感が薄い(爆)なんて言ったら可哀想だけど、でも人間に甘えるよりも兄妹に甘えてる方が多いのですもの。
はなもバティ程じゃ全然ないけど、ちょっと人間苦手なところがあって、家に来た当初は触れなかった。
でも決して攻撃したりする訳ではなく、ただ人間怖いですぅ~って感じだったので全く心配はしてなかったのだけど。でも今でも抱く事は出来ません。
コテッって人間の足下でひっくり返って撫でて下さいってなったり、ブラッシングも大好きだ。
でもやっぱりちょっと一線を置いている感じは否めない。
抱っこが出来ないから、爪切りも大変。はなの後をくっ付いて歩いて、コテッってなった時に一本。
またすぐ動き出してしまうので、またくっ付いて歩く私。で、また一本ってな具合だ。以下繰り返し。はなの爪を全部切るには2時間くらいかかるので、用の合間にゆっくりと切っている。
でも、はなをお膝に抱っこ出来る日は、そう遠くないと信じて止まない飼い主二人であった。

はなちゃん、鼻ペチャで可愛いよぉ~(まったく親ばか)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。