

上手くいかない日

daf2667e.JPG洗濯物を干そうとしてベランダへ出ようとした時、半開きの網戸にしこたま足の小指をぶつけた。
息が止まるかと思う程に痛かった。うぅ~、しばらくうずくまって動けず。。。
気を取り直して、洗濯物を干す。
朝からの強風、干した洗濯物が竿から落ちた。。
ばっちい。。。あ~これはもう一回洗わなきゃ。
ジーパンを竿にかけて、洗濯挟みで挟もうと思ったら洗濯挟みが壊れて顔に直撃。
くそっ!ほっぺが赤くなったよ。。
ピンポ~ンのチャイムとともに、宅急便が届く。
旦那の母から卵が来た。千葉の市川に住んでいる義母、時々平飼いの美味しい卵を送ってくれる。
今日も3パック届いた。
箱を開けて、ワンパック取り出そうとした時、落とした。。4つ割れた。
仕方ない、お昼に卵焼き~とフライパンで焼き始めた。油が腕にはねた。。熱い。。水膨れ。。
もう、どよ~ん。。今日は動くの止めた。
午後からはゆっくりしていよう~っと。
ゆっくりし過ぎて、義妹に頼まれてたCSのドラマを録画し忘れた。。。
まぁ、これは再放送があるからいいか~(笑)
夕方、ゴミを出しに行く。家のマンションのゴミ置き場は、トビラが重い。
開けようとして爪が一本ひっくり返った。。。痛いよぉ~。

もう、何をやっても調子が悪い。。。
もう寝ようかな。。

母ちゃん、災難だねぇ~byうー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

