スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぢわるな二人組

2ffd033c.JPG矢印のベッドの下になながいる。
見張ってる二人組、あ~いぢわるだね~。
部屋が暗かったからフラッシュ焚いちゃったら茶美の眼が光って床に映ってる、きょわいっ!
もう、1時間近くここでこうしてななが出て来るのを待っているみたい。
私が動くと取りあえずバティは逃げる。でもまた私が一ケ所に留まるとここへ戻る。
結局、なながベッドの下から様子を伺ってるのが見えたので、バティさんには隣室に入ってもらいました。
バティがいなくなったのを確認してなながベッドの下から這い出て来た。
な~んとなくこの狭い家の中でも、私がいる限りはななも安心しているみたい。
やっぱりバティには可哀想だが、外出の時は隔離させてもらおう。
しかし隔離できる唯一の部屋が和室。リビングとの仕切りも襖なので奴は開けてしまう。
突っ張り棒で襖を突っ張って開けられないようにしているが、無理くり開けようとして襖の建て具がぼろぼろになって来た。
あ~これまた引っ越しの際には全部取り替えなきゃ。。。ぼろ


ガリガリと引っ掻かれ、ずたずたな襖の縁(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。