スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三つ揃い

1f42c0a8.JPG同じ柄の3にゃん、初めてのスリーショットです。
もう7年家にいるのにこの3にゃんが一枚に収まったのはお初なんておもしろいね。
奥からピンキー、左がはな、ベッドがアンディ。

旦那が土日とゴルフで泊まりだったので、昨日からずっと24時間テレビをなんとなくほとんど見てしまった。
テレビ付けっぱなしで寝たようなそうでないような(笑)
主旨は心から賛同するし、1年に1回なんて言わずもっとやっても良いくらいだとも思う。
でも、マラソンだけはわざと感動を誘うような感じがして毎年余り感動には至らない。
それでも今年は100キロ走るには少し年令が高い方だったので、良く頑張られたと思うが。。

新潟中越地震で土砂に埋まってしまった車から助け出されたお子さんが、『僕はオレンジ色の服を着たハイパーの人に助けてもらったんだよね』と言って、自分を助けてくれたハイパーレスキュー隊の隊員に、大きくなったらなるんだというコメントにはホントに泣かされました。
『生きる』がテーマだったけど、あなたにとって生きるとは?と聞かれてもなんて答えて良いかわからない。
家族を守る事、平凡でも着実に歩む事、人の為になれることが出来たらいいな。。。
ん~、年はとっても人生なんて語れないや。
なんにも成長してないわ、ぢぶん。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。