

家のでかい様

5c77fda5.JPGボビー7才。
るぅ亡き後、家で一番大きいにゃんこなボビー。ずっと計ってなかった体重を今日測定してみた。
7.5キロ。微妙~っ。
かなり大きいと思ってたから、案外軽かった(笑)ので拍子抜けした。
するって~と、るぅの最高8.7キロってやっぱり異常だったんだなぁ。。。
るぅが亡くなって荼毘に付した時、実はこんな話があった。
普通、にゃんこを焼いても煙は出ないそう。
係のおじさんが、びっくりしていた。
「この子はお骨も華奢だったし、これほど大きかったのは脂肪と水分ばかりだったってわかる。なぜなら煙の量がびっくりする程出たからね~。」
住宅街の中の焼却場、煙が出ちゃうと困っちゃうのだそうだ。
それはそれはすいませんでしたね~。
ボビーはるぅと違って『身』が詰まってそうだから、もっと重いと思ってた。
ボビー、もっと大きくなろうね~、って違うってば(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

