スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポリンのうひゃひゃ♪

2125dbae.ちょっと前にも同じことを書きましたが、今日もポリンはビニール遊びにいそしみました。
今日は派手なスライディングを決めていた。
ずっと入ってて息苦しくないのかしらと心配になるほど、なぜかこの中。。。
長いこと入っていたら、バティが近付いて来てポリンの頭にパンチパンチっ!
ポリン、プチパニックでビニールから出ようともがく、が出口がわからん。
きゃぁ~バティったらダメダメ~ッと追い払ったけど、ポリンの頭に爪痕が出来ちゃった。ぽ傷ポツンと穴が開いちゃった。。。。
全くバティは厄病神のようだ。
しかし、バティ本にゃんにはポリンに対して攻撃の意図はないのだと思う。あの凶器の爪がいかんのだ。
外国では猫と一緒に暮らす為に、家具などへの傷防止として爪を抜いたりゴム製のようなキャップを爪に被せるというのがあるらしい。
抜くのは痛過ぎるし、きっと術後も化膿しない為の抗生剤の投与も必要だろう。→バティにお薬投与は無理なお話。
キャップを被せたとしても生きてる爪が中で成長すればキャップなんて取れそうだよね。。。。
実は一瞬、ホント一瞬考えたことはあった。でもやっぱり虐待の部類に入ってしまうような気がして躊躇、あ~そんな事出来ないぃぃぃぃぃ~~~!!!
だって爪を研いでも引っ掛からないのだし、タワーにだって登れなくなっちゃうよぉ~。
いくら(笑)バティでも絶対可哀想だ~(>_<)と言う結論に至りその話は消え去りました。
って言っても、捕獲出来なきゃそんな事も出来ませんですし~。
今から引っ越しの際にはどうやって捕獲しようか頭が痛いです。
捕獲ですよ、捕獲っ!(笑)
どなたか良い方法あったら御提案下さいm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。