スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポリンだいぶ元気になりました

cd813a38.JPG画像は今朝のポリン。ほぼいつも通りの顔。
昨日、抗ヒスタミンの注射をうってもらって3時間くらいで目の周りの腫れはだんだん引いて来た。
目の縁の赤みだけはなかなか取れなかったが。
心無しかぐったりしているように見えて心配で一晩中起きていることになってしまった。
電気のついていない部屋に行きたがり、ひたすら眠っている。
時々見に行っては確認し、それでも明け方4時頃起きて来てカリカリをつまんでいた。
耳がいつもより熱かったのは多少は発熱していたのだろう。

朝、起きてからは御飯も欲しがったし、顔もほとんど治って来ていた。
しかしいつもに増して甘えっ子で、抱っこ抱っことせがむ。
午前中は眠い目をこすりながらずっとポリンを抱いていた。
午後になってうーくーぽーで団子になり始めたので、私も少し眠る。
今日の夕飯はいつも通り、元気も多少だけど出て来た様です。
ご心配くださったみなさん、ありがと~。
ポ鍋上今は、何故か食器戸棚の上にある鍋の箱の上で曝睡中(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。