

一難去って・・・

d902f24b.JPGやっとワクチン騒動も落ち着いたと思った矢先、夕方からポリンが風邪の症状(T_T)
くしゃみ百連発状態で、まるで呼吸困難ですか?!ってくらい一度出始めるとくしゃみが止まらなくなる。
これって、ワクチンのせいで疑似風邪状態なんでしょうか???
画像、心無しかお耳が赤いですよね、熱っぽいみたい。
うー助も今日はくっついているとくしゃみを浴びてしまうのでイヤなようである。
ポリンの甘えっ子は相変わらずで心配で仕方ない。

一昨年亡くなったみゅうが具合が悪くなり3日間の静脈点滴で入院した際、病院で風邪を貰って来た。
みゅうはワクチンを受けてなかったので、急性腎不全の上風邪で、亡くなるまでの間ホントに可哀想なことをしてしまった。。。。
その上数匹が感染してしまい、家の猫生活の中で一番最悪な時期だった。
またその時の悪夢が甦るぅ~(>_<)
だったら全員ワクチンを受けておけばとも思うが、5兄妹はとにかく病院に連れて行こうとするとパニックになってしまう。
何度もショック死するんじゃないかと思った経験上、余程の事がない限り通院は止めようと思っている。
ワクチン、毎度グルグルのネタを提供してくれますわ、トホホ。
________________________
夕焼け1夕焼け2今日も風が強かった。突然雨も降ったし。今回の大きな台風、各地での被害状況に心が痛い。
東京は台風一過、夕焼けが綺麗だった。
北海道は今夜当たり再上陸とニュースで聞く。
どうかあまり酷い被害がありませんように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

