スポンサーサイト


楽しさ爆裂!

afe53e81.JPGうー今日はサエコポンさんMayu-☆さん薫さんひぴさん・みみ母さんが我が家に遊びにいらして下さった。
みなさんが持ち寄ってくださったおつまみを頬張りながら、昼間っからワインで酔いしれ話題たくさんなおしゃべり、あ~どうしてこんなに楽しいのだろう~♪
おもてなしはまたまた相変わらずの茶美とうーくーぽー。
ポリンもすっかり元気でみなさんに抱かれ楽しそうだった。
薫さんも今は染ちゃんと六ちゃんの子育てで忙しい、挙げ句に今日、六ちゃんにコクシジウムが見つかってしまって、心配なのに参加して下さった。
帰宅されてから六ちゃん元気とメールをいただいて、ホッとする。
たくさんお土産ありがとう、時々リフレッシュしながらどうぞ子育て頑張ってください。
あ~、しばらく子ニャンコ触ってないぞ~(笑)

みみ母さんがお土産に持って来てくれた猫じゃらし、お兄ちゃんたちにも好評です。
しかし、こんなじゃらし見た事ないぞっ!じゃらしねずみさんが五つもくっ付いてておもしろい~。
ひぴさんからは新しいクリームチーズの食べ方を教えてもらった。クラッカーにクリームチーズとイチジクを乗せる。これがなんとも美味しくて今晩のおつまみにまた戴いちゃいました、ってあれだけ飲んだのにまた飲んでるしぃ~、自分(笑)
Mayu-☆さんにいただいたマロングラッセは茶美のお気に入りのひとつに加わった。
全くなんでも挑戦する猫だね、茶美姉さん。
サエコポンさん手作りのりんごのケーキ、大人な味でとても美味しかった。
是非また作ってくださ~い(^^;
みなさん楽しい時間をありがとうございました~♪
_________________________
みなさんがいらっしゃる前にアクシデント発生っ!
タワーのてっぺんから飛び下りたアンディの上の牙が折れた。
実はアンディ、数年前にも高い所から飛び下りて、上の牙を折りその時に病院で根っ子に残ってた牙を抜歯していて片方しかなかった。
今日は残ってたもう片方を折ってしまう。あ~アンくん、上の牙なし男になってしまったよ。。。
明日病院に行ってまた抜歯かなぁ~。。

上の画像は、サエコポンさんに抱かれ『むすんでひらいて』の踊りを教えてもらってるうー助。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

