スポンサーサイト


本日のにゃんず

0b473dfe.JPGちゃ『なんだか世間が騒がしいわ、あたしゃ知~らない』てな茶美ですが。。。
はいはい、ちゃーさんのおっしゃる通り、家の中が騒がしい。
相変わらずくぅがダメ。。。。誰でも良いのだ、近くにいる奴にはウ-カー言っておこうな感じ。
アンディは夕べ缶詰のスープを少しすすってから何もお口にしない。
お水だけは飲んでいるが、やはりお口が痛いのね。。お薬は素直に飲んでいます。
夕べは私の膝からしばらく離れなかった。ずっと抱いていたが時々お口をもぐもぐさせる。
八重歯をお持ちの人間さまで、時々八重歯が乾いて上唇がくっ付いてしまっているのを目撃した事が有るが、片方しかなくなった時にアンディも時々そんな感じになっていた事が有る。
理論的には両方有れば両方くっついても良さそうだが(笑)そんな顔しなかったのにね。
今度は両方無くなって、やはり唇付近に違和感があるみたいでモグモグ・くちゃくちゃを繰り返していた。
アンディが満足して膝から降りた後、ポリンが膝に乗って来た。
私のTシャツに向かってウーカー、ガルルルルゥ~って言っている。あなた、頭弱いですか??
そんな訳で夕べは私の側にも寄らなくなってしまったです・・・とほほ。

昨日、親戚に不幸があった。
今日と明日はお通夜とお葬式で出かけねばならぬ。あ~、留守中面倒なことが起きなければ良いが。。
何かあったら困るので、今日はバティとくぅをまとめて和室に隔離して出掛けた。くぅすまん。

夜、アンディをクンクンしたらシャンプーの匂いがだいぶ消えて来ていた。
でも人間の鼻と猫様の鼻とじゃ比べ物にならないからまだまだダメだろうけど。。
それでも昨日はウ-カー言ってたうー助はもうアンディには何も言わなくなった。
残るはくぅとポリン。
まだダメですね。。。挙げ句になぜかこの二人が仲が悪くなってしまった様子。
あれほど仲が良かった姉妹なのに寄り付かないし、近くに来るとお互いに威嚇している。
君達、わからないよぉ~、なんなんでしょうか??
そして試しにアンディを抱き、その後ポリンを抱いてみた。
昨日程ではないが、やはり私のTシャツに向かってまたもや威嚇、笑っちゃうね~(飼い主お気楽)

アンディ、夕飯にまたスープの多い缶詰めを半分ほど食べた。
少しづつ痛いのも治って来るね。アンくん頑張れぇ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

