スポンサーサイト


フワフワ子にゃん♪

53fff6a2.JPG昨年の10月2日はてれじあさん宅のジャックんを保護した日である。
あれから1年、おりしも同じ10月2日、久しぶりに子猫をた~っぷり触らせてもらって来た。
今日は薫さんのお宅にむりくりお邪魔し噂の二にゃんと御対面♪
お邪魔してまずは軍団の長男、亡き千太郎くんに御挨拶。四男の幸四郎くんが大歓迎で迎えてくれた。
薫さんの野郎猫軍団に先月仲間入りした染五郎くんと六輔くん(二人ともまだ仮称・かな?)、やんちゃ盛りの染ちゃんに一時はどうなる事かととても心配だった六ちゃん。
二人ともとっても元気で思わず満面の笑顔になった。
染め染ちゃんはお昼寝タイム時で良く眠っていたが、六ちゃんはリビングでコロコロ転がりながらいきなり寝たり、トコトコ歩く姿を見せてくれたり、昨日からの離乳食を食べる所を見せてもらったりとおばちゃんったら赤ちゃん言葉全開で楽しませていただきました。
六たばこ
先日対面していらしたスタルカさんが言ってた六ちゃんの大きさは「まっくろくろすけ2個分」が想像出来なかったので、たばこの箱と比べて来ました(笑)
きっとその頃よりも大きくなっているのだろうな~。まっくろくろすけ3個分くらいかな(笑)
寿司幸そして野郎猫軍団の4男坊の幸四郎くん(1才)は、最初から最後までお見事な接待にゃんこだった。
もう抱っこも平気、あげくに『マエアヒィ~』なんてされても平気、あなた素晴らしいです!
お婿入りした時の段ボールが今も大好きで、トンネルごっこでいっぱい遊んでくれた。
百
幻にゃんこと化していた百次郎くんと寿三郎くんだったが、百くんは薫さんの呼び掛けにリビングまで出て来てくれ、お鼻に指で御挨拶させて貰えた、感激ぃ~!
御年17才とは思えない立派な姿、アビシニアンとロシアンブルーのハーフとあって素敵な毛色だった。
ジュサくんは隣のお部屋で一目だけ姿を見せてくれる。お口周りの柄がかわゆいね~。とても綺麗なにゃんちゃんでした。
あ~、ちょっとだけお邪魔しますと言ってたのにビールいただきながらすっかり長居・・・薫さん忙しいのに申し訳なかったです。
でも、子にゃんこ堪能させていただきました。
本当に楽しかったです~、ありがとうございました。
そしてサービスショットは~、「六ちゃんティッシュと一緒」と「六ちゃんあんよびろ~ん」です(笑)六紙六足

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

