スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

染六ちゃんアゲイン!

e480c6ef.JPG今日はMayu-☆さんに便乗してまたもや薫さんのお宅にお邪魔させていただいた。
薫さんの用意してくれた夕御飯にMayu-☆さんの持参下さったおつまみで乾杯!
実はわたくし、本日大台変わって○回目の誕生日、無理矢理薫さんとMayu-☆さんにお祝いしていただいて来た。
数日前にお邪魔したばかりだと言うのにすいません。
染めでも数日前よりもまたまた大きくなった染・六ちゃん、そして相変わらず暖かく接待してくれる幸四郎くんにたくさんお祝いしてもらった気分でとても幸せ♪

百まゆそしてなによりのプレゼント、先日は御挨拶だけだった百次郎くん、なんと本日はすりすりごろごろの大歓迎、その上抱っこまでさせてくれてギュ~ッと抱き締めさせてくれた。感動です。
その後もずっとリビングと他のお部屋を行き来しながらもお愛想を振りまいてくれる。
百くんは後ろ姿だけど、Mayu-☆さんと私のこんなお側にっ!

六ティッシュ六ちゃんとの大きさ比べはティッシュ箱で(^^)
不思議な事に肉球がピンクがかった色に変化している。
Mayu-☆さんのクータンも家のくぅも同じ黒猫だが、肉球は黒。
六ちゃんのを見てびっくり、これから黒くなるものなのかな??それともこのままなのかな??
六ちゃん成長の楽しみのひとつに肉球の色も加わった。
六だっこ画像はMayu-☆さんに抱かれて肉球を見せてくれた六ちゃん☆
幸六幸四郎くんと一緒にあそぶ六ちゃんはいっちょまえにキックキックなんてしていてとっても微笑ましかったです(^^)

またまた楽しい時間を過ごさせていただいた。
とても素敵な誕生日プレゼントです、薫さん・Mayu-☆さんありがとうございました~。
一番上の画像は、またちょっとだけミルクをのむようになった六ちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。