スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十寿くんに会いに♪

今日は先日我が家からスタルカ家にお猫入りした十寿くんのお顔を見にスタルカさんのお宅にお邪魔して来ました。
ご一緒したのはてれじあさんMayu-☆さん
ちょうど茶美の調子がいまいちで家を空けるのが心配だったのですが、最近、この金融不況で暇にしている我が夫(爆)、今日は夕方まで家にいると言うので留守番を頼みお出かけして来ました。

しっちゃんはっちゃん






お邪魔するとまずは七宝親分が『おぉ来たか』と迎えてくれた。
体調を崩していた八丸くん、心配していましたがいつものようにおっとりとお顔を見せてくれる。
ジュジュくんジュジュくん






そして2週間弱ぶりに対面の十寿くん、あぁ、ちょっとでっかくなった~~♪
でも相変わらずかわゆい、ハンサム、フォトジェニック~~☆
思わず抱き上げるとふんわりとホワホワの可愛さ(♪)
幸せそうでとても嬉しい対面でした。

スタルカさんが用意してくれたランチをいただきながら4人でおしゃべり。
その間、親分もはっちゃんもポリポリとカリカリをつまんだり、ナデナデさせてくれたり。
つくちゃんお籠り中の九十九ちゃんの所へ一人づつカメラを片手にお顔拝見(笑)
ちっちゃく『シャー』って言いながらも写真を撮らせてくれました。
小柄で可愛いおきゃんな姫は、今や十寿くんととっても仲良しになってくれたそう。
ありがとね、つくちゃん。おばちゃん、とっても嬉しいわ。

ジュジュくんジュジュくん










十寿くんと一緒にいっぱい遊んで、いっぱい写真を撮らせてもらって、
夕方にはスタルカママの枕の上で夢の中。
ジュジュくん






しっちゃんはっちゃん






親分始め、八ちゃん、つくちゃんに暖かく受け入れられ、
ママのニオイに包まれて丸くなってる姿を見て、十寿くん幸運な猫生のスタートを確信(^^)
どんどん食べて遊んで、大きくなあれと祈りつつおいとましてきました。

スタルカさん、お邪魔しました&たくさんごちそうさまでした。
Mayu-☆さん、てれじあさん、ご一緒出来て楽しかったで~す。
またお目にかかれるのを楽しみに♪






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。