

ラ・シュエットへ♪

店店2今日はみかりんさんの雑貨ショップ『ラ・シュエット』にお邪魔して来た。
こじんまりとした店内にたくさんの可愛い雑貨が所狭しとディスプレイされている。
ネットで見ていた商品が、実際手に取って見られるのはなかなか嬉しいし、大きさや色がもっと現実味を帯びてあれもこれも手に取っては『あ~楽しい♪』
私がお邪魔した午後4時頃、お店には第一陣のてれじあさんむぅきちさん&みんみんさん御夫婦が御買い物中(^^)
てれじあさん、むぅきちさん御夫婦がスタルカ邸に移動されて、
第二陣はなるさんMayu-☆さんと私。
2時間くらい御買い物とお喋りを楽しみ、用事があったなるさんを見送って池袋へ移動する。
第一陣のてれじあさん、むぅきちさん御夫婦、スタルカさん
そして現地にてMintmamaさんねこまたさんと合流し飲茶で夕御飯!
お仕事帰りのサエコポンさんも途中から参加されて総勢10名、わいわいがやがやいつものノリの猫馬鹿な集会だった。

御会い出来たみなさま、とても楽しかったです。ありがとうございました。
後は『ラ・シュエット』から素敵な荷物が届くのを待つばかりでございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

