

ぷにさん来訪

19887449.JPG5兄妹の母猫である『しーちゃん』を一緒にお世話していたぷにさんが、久しぶりに我が家へ遊びにいらして下さった。
ぷにさんも何故か子にゃんこや具合の悪いにゃんこに呼ばれてしまう体質をお持ちの方(笑)
いままで何度『拾いました』というタイトルのメールをもらったことだろう(爆)
今年に入って3にゃんとのお別れが続いてしまい、つい先日はお目目が爆発しちゃってる子にゃんこを保護したばかり。
でも気分転換にいらして下さった。
ぷにさんは今12にゃんこ(違う??11か?)と一緒に暮らしてて、お外では20匹くらいのにゃんこの食事のお世話もされている、やっぱり生粋の猫馬鹿さんである。
にゃんこの話はもちろん、日常のことやその他たくさん相談にも乗ってもらえる頼もしい方です。
うーくーぽーを拾ってしまった時も、夜中なのに家にいらしてくださってミルクのあげ方やその他たくさん教えてもらったし、うーくーぽーを保護する前に決まっていた旅行の間は3チビを預かってくださったこともあった。
たくさん感謝感謝なのです。

さて、うーくーぽーさん。ミルクを貰った記憶はありますか??
って、無理ですね(笑)
でも相変わらずの接待にゃんこは頑張ってくれました。
ぷにさん、久しぶりにたくさんお喋り出来て楽しかったよぉ~。
またいつでもいらしてね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

