

世の中はリニューアルなのか?

e3c784a5.JPG今日は良いお天気。なぜか天気が良いと眠い私・・
平日なのに接待ゴルフに出掛けた旦那を見送って、もうちょっと寝るぅ~と横になったら母からの電話。ち。。。
父が神宮に野球を見に行って留守するから(父は大学野球ファン)お昼を食べに連れてけというリクエストだった。母よ、お昼の話しならもっと後でも良いだろうっ!とちょっと拗ねてみた(笑)
寝そびれたので、そのまま洗濯でもするかと仕方なく起きることにする。
ついでににゃんずにも、ほれ!お天気いいから起きれ~!日向ボッコボッコしなさ~いと起こしてあげた(^^;
11時頃車で母を迎えに行き新宿へ。
ホテルの中の和食が母の好きな店。
そのお店の和食ランチのご飯はジャコと青山椒の実の炊き込みご飯で、私も大好きだ。
頭の中は『ジャコご飯~ッ!』でいっぱいだったのに、行ってみたら、店がない・・
ホテルレストラン全面リニューアルだそうで、消えてなくなっていた。
あぁ~~~ジャコご飯~(>_<)
ぐすん、でも仕方ない、新しい和食のお店でランチにした。
なんだかあまり美味しくないよ~~!
ぶちぶち言いながら帰途に着く。

帰って宅急便が届いた。
にゃんこ缶詰の盛り合わせ段ボール。
家は缶詰も全部箱買いなので、佐○急便のお兄さんはいつも4~50キロくらいの荷物をうんこらと届けてくれる。申し訳ないです。
開けてみると、見なれない缶詰めの箱・・・
アンディの大好きだったカ○カン素材セレクションがこれまた全面リニューアルだそうで中身も全部変わってしまったらしい。。
その旨が書いた手紙が入っていた。電話で注文した時に言ってくださいよ。。。

夕飯に出してみたけど、誰も食べない。あ~あ、無駄買いなカ○カン72缶。。。。
どうするべ?

画像は起こされねむねむなうーとぽー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

