スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ののちゃん来訪~♪

703b8f6f.JPG日頃からたくさんお世話になっているののちゃんが家のにゃんずに会いに遊びに来てくれた。
ののちゃんは家がお世話になっている動物病院の看護婦さん。貴重なお休みをさいていらしてくれた。
困った時はののちゃんに聞けっ!と言うくらい私の支えにもなってくれている。
旦那さんのHPに対抗して最近ブログも立ち上げた。
23にゃんとの毎日がきっと楽しく綴られることだろう(^^)
最初の画像の凄い事(笑)思わず何にゃんいるのか数えたくなりますよ(^m^)

近くのイタリアンのお店でランチをしてから家でコーヒータイム。
お土産の美味しいケーキで楽しい時間、話も尽きない。
家の子たちの事も小さい頃から知っていてくれるから、5兄妹やバティにも会って貰いたかったのだが、やっぱり家は4にゃんだっ!(爆)
お土産のおもちゃをたくさんいただいて、弾けるうーくーぽーに茶美。
中でも茶美のはしゃぎぶりったらなかった。
婆さん、あんまりはしゃぐと疲れますよってくらい(^^;
くののちゃん、また遊びに来てね。私も23にゃんずに会いにまたお邪魔しま~す。

画像は、ののちゃんに抱かれるポリン。下は、いただいたまたたび付きのボンボンとくぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。