

アンディのお口

0155a203.JPGan両牙が無くなってから、アンディのお口はホントに締まりがない。
いつもちょっとお口が開きぎみで、前にみみ母さんが言っていたように『ニヤリ顔』していることも多いしなぁ・・・
下の牙が当たってしまう上唇も相変わらずちょっと炎症しているが、さすがにこんな所に薬を付けても無意味ですよね。
ハンサムなお顔が台無しだわ~。
__________________
今日は旦那もお休みだったので、午後から伯父の見舞いに行った。
検査で伯父がベッドを空けている間、伯母から容態を聞いたところやはりかなりまずそうで辛くなる。
数年前に腸が破裂してしまい、大手術を受けた伯父。
今回は心臓の方と脳に腫瘍が有る模様。。。
でも高齢だし手術はせず、来週から放射線治療をするそうだ。
どうか頑張って。せめて余生が家でのんびり暮らせますように祈るしか出来ない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

