スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍋パーチー♪

本日も夕方から薫さん宅へ。
689bd89f.JPG六チャン舌お誘いをいただき再び千太組にお邪魔して来た。
もちろん追っかけ隊長の Mayu-☆さんと一緒♪
今日は薫さんが用意してくれた鍋パーティ、魚介担当はMayu-☆さんで鱈やら鮭やら牡蠣にホタテなどなどたくさんの具材でホカホカになって来た。←鍋は食べるのに夢中でやっぱりカメラにはおさまらずでした(笑)
およそ1週間ぶりの染六ちゃんたち、またまた育っていて眩しいくらい。
画像でもわかるように六ちゃん随分子猫らしく成長して来た。走る姿もすっかり子猫←今までも子猫だけど(笑)
薫さんの食事管理の徹底で、すっかり調子が良さそうです(^^)
染ちゃんもお兄ちゃんぶりがすっかり板に付いて来て、加減しながら六ちゃんと遊ぶ姿は微笑ましいことしきりだ。

幸ちゃん百くん接待担当幸四郎くんも混じって遊ぶ遊ぶ☆でも時折見せる大人な顔付きも精悍でかっこいい♪
百次郎くんもすっかり慣れてくれて、ずっと側にいてくれた。百くん、貫禄十分で飛びついた六ちゃんに喝を入れ、2代目親分ぶりも見せてくれたね。
染ちゃん染ちゃん2染ちゃんのフォトジェニックぶりは今日も撮影意欲をかき立てる。
やんちゃぶりは変わらないけれど懐っこさも出て来て可愛くて仕方がないです。
そして今日は寿三郎くんが、隣の部屋でちゃんと姿を見せてくれた。
しばらくしたら、隣の部屋から片目で覗いてくれるまでにっ!
いつもうるさくしてごめんね、ジュサ坊。
楽しく美味しい時間はホントにあっと言う間。
薫さん、遅くまでお邪魔してすいません、ごちそうさまでした。
Mayu-☆さ~ん、ごちそうさまでした。送っていただいちゃってありがとうございました。
また、遊んでくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。