スポンサーサイト


てれじあさん宅訪問~♪

86a86aaf.今日はてれじあさんのお宅にいそいそ出かけて来た。
こお~んな小さかったジャックんがこないだ1才の誕生日を迎え、ますます大きくお育ちなのをこの目で確認(笑)させていただく為に~(^^)
前回お邪魔したのは、ちょうどジャックんのさくらんぼ狩りを明日に控えた日だったからおよそ5ヶ月ぶりのご対面。
ご一緒したのはスタルカさんこだまさん、みみ母さん。
迎えてくれたジャックんは、ああ大きいっ!背が高いっ!可愛いっ!!!

じゃっくんじゃっくんじゃっくん
でも中身はまだまだ遊び盛りの腕白ちゃんで、みみ母さんのフリフリするヒモにじゃれじゃれしてたくさん盛り上げてくれた。
一番最初に抱っこさせてもらった時に、お顔にクンクンしてくれて、覚えている訳はなくともとっても嬉しかったよ、ジャックん♪

まずは、たくさんの写真や素敵なティアラとお花に囲まれたあきらちゃんにご挨拶。
ちょびちゃんちょびちゃんも前回お会いした時よりもふっくらして、とても元気そう。
鼻炎の方もその後問題ないそうで安心しました。
それにしてもちょびちゃん、マニキュアをした様に手先だけが白くてとっても可愛いね。
抱っこも大丈夫で、盛大なゴロゴロでお膝で寛いでくれた。でへへ、嬉しい☆
あぷりちゃん\ジャックんの教育係のアプリコットちゃん、もうすっかりジャックんの方が大きくて取っ組み合いにもちょっとタジタジか?(^^;
でも、アメショーさん特有のプクプクな姿はやっぱり可愛い。
ちょびちゃんもあぷりちゃんもとっても手触りの良い毛並みで気持ち良かったです。

てれじあさんお手製のシチューに美味しいパンでランチを取りながら、周りではジャックんが駆け回り、そしてちょびちゃん・あぷりちゃんを撫でながらとっても楽しいヒトトキでした。
みなさま、御馳走様でした。
てれじあさん、ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

