スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴージャス姉妹再びっ♪

82bcbe27.JPG今日はゴージャス姉妹のジルちゃん・ルナちゃんに会う為にミケさんのお宅にお邪魔して来た。
ご一緒したのはてれじあさんさらささん
さらささんとは初対面ではあるが、やっぱり関係ありません。楽しいにゃんこ話しをたくさんして来た。
しかし、本日のルナちゃん玄関でご挨拶の鼻トンは一回してくれたけれど、それ以降はちょっと御機嫌ナナメでしょうか・・・あまり近くにいらっしゃって下さりません。
あ~、前回お邪魔した時もシャ~ッされてしまったし、あまり過激な行動は慎まなければ嫌われる~と少し離れたルナちゃんを熱く見つめてまいりました。
そんなルナちゃんとは反対にジルちゃん、張り切って接待してくれる。
さらささんお土産のおもちゃでゴロゴロしながら愛らしい姿をたくさん見せてくれました。
にゃんこを見ながらお昼ご飯をいただいて、にゃんこ好きのみなさんとおしゃべりする至福の時間、何度味合わっても楽し過ぎる。

るなちゃんじるちゃん何度会わせていただいても長毛ちゃんは憧れでございます。
かわええ~かわええ~と涎が出ていた私でした。
ミケさん、ごちそうさまでした、とっても楽しかったですぅ~。
あ、長男さんにもお会い出来て感動(^^)息子さんお二人とも絶対ジャニーズ系ですね(♪)
さらささん、私にまでおもちゃいただいてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくです。
てれじあさん、ジャックんの面白話したくさんお聞き出来て嬉しかったです~。

そして、家に帰ってからさらささんにいただいたおもちゃをホレ、可愛いで~と我が家のにゃんずに。
くうぽまたまた久しぶりの大ヒットでした。
茶美婆ァも遊ぶ遊ぶ、うーくーぽーからひったくって一人でじゃれじゃれしてました(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。